見出し画像

早雲山駅、めっちゃ映えスポットになっとる!『cu-mo箱根』【箱根フリーパスで巡る一人旅#5】

大涌谷駅から第2のロープウェーに乗り込み、

ほどなく早雲山駅に到着しました。

私の記憶では、ロープウェーからケーブルカーに乗り換えるだけの『地味な駅』というイメージだったのですが…… 降りてびっくり!!!
めっちゃ綺麗になってるじゃないですか ?!?!
この『cu-mo箱根』、2020年に早雲山駅の駅舎2階にできた施設です。

まずはこちら。展望テラスです。

箱根の山々と相模湾を楽しむことができ ます 。
そしてなんといっても 量の足湯でほっこりすることもできるのです。
こんな感じで、みなさんとってもくつろい でいます。うーん、なんともおしゃれな雰囲気!

館内もナチュラルた色調で暖かさを感じ ます。

休憩スペースとショップ ・カフェがあります。

こちらはふわふわとした食感の生地で雲を イメージしたスイーツ。可愛らしいですね。

ショップもかわいらしいものがセレクトされていました。

おしゃな空間を堪能し、いよいよ ケーブルカーに乗車します。

乗り場に向かいましょう。
こちらがホームです。 そうそう、こういう感じこの斜めな感じが
いいですよねー!

先頭をキープし到着を待ちます。
やってきました!!!!

早速乗り込みましょう。

さて強羅方面に向けて出発しました。

箱根日帰りの旅はまだまだ続きますが、まずは前半の動画はこちらです。














この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?