見出し画像

週末論(16) トークインクローゼット

 ファッションとは、ひいてはあらゆる物事は、こだわりと挑戦の繰り返しのように思えるのです。結局は楽しめるかどうかなのだから、あらゆることに自分ならばどんなこだわりを持って向き合うだろうかと考えます。それが他人からしたら下らないと思われることでも構わないし、「こだわらない」という選択もある種のこだわりともいえます。

 しかし、こだわりだけでがんじがらめになるのもいけません。自分に似合うものを常々アップデートしてゆくほうがきっと楽しい。適度に挑戦をすることで、新しいこだわりがまた見つかるかもしれません。

 きょうはなんだか、いつにも増して抽象的なお話になってしまいましたが…。みなさま、良い週末を。


* * *


【お知らせ】週末論LINEスタンプ完成!

スクリーンショット 2020-12-31 16.44.45

購入ページはこちら


* * *

キャラ紹介2021-1

* * *

Yuki Kurosawa / Creator

▶︎instagram    ▶︎twitter













いつもサポートありがとうございます。 面白いものを作ったり、長く履ける靴下を買ったりするのに使わせていただきます。