見出し画像

『空飛ぶたまごと異世界ピアノオルガン♬アンサンブル』イメージ絵

カクヨムで公開中のオリジナル小説
空飛ぶたまごと異世界ピアノオルガン♬アンサンブル
のイメージイラストです。(自分で描いてます)

↓♥川波かなわみ理音りね(主人公)
 20歳。兄推しの日々を送る女子大生。

↓♠川波かなわみ音葉おとは(理音の長兄)
 25歳。世界を飛び回る若きピアニスト。

↓♧川波かわなみ伊弦いづる(理音の次兄)
 23歳。放浪癖あり。

↓『phrase24 愛しきものに捧げるコンチェルト』より。理音りね音葉おとは温玉おんたまちゃん。

違う世界にいるピアニストとオルガニスト(二人ともイケメン)が、衝突したり協演したり仲良くなったり。たっぷりの音楽と友情、恋も交えてお送りする、にぎやかな音楽ファンタジー!↓よろしければこちらからお読みください♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?