見出し画像

綺麗になりたいっ!②

こんにちは😃
元々、乾燥肌で冬は粉が吹きカッサカサ💦
夏は汗疹やらできてかぶれ😨
疲れやストレスが溜まるとニキビが顔や体にもでき
色は白くてキメも細かい綺麗な肌なのに
全然、荒れまくってた20代( ;  ; )
コンプレックスだった全部を今!!
改善中なカナエです🌸〃

身体の悩みって人それぞれ基準が違ってて
尽きないですよね💦

細いと思っていても、その人からしたら
こう細くなりたい!もっと細くなりたい!!
と言ったこだわりがあったり。。。

丁度、美容のお仕事を始めたのは8年前
多少の知識は増え、使う化粧品やオーラルケア
ボディ系、ヘアケアなど
ちゃんと身体の事を考えた物を使っていたけど
やっぱりそれだけではダメだった!!


外側から2割
中側から8割

今回はまずは外側の部分での
めっちゃ凄いBefore Afterをご紹介します!✨
(中側は後日に✋)

ちょっとお見苦しい物を載せます💦




顎周りのニキビ
しかもかなり大きくて痛いやつ😱💦
これ、なかなか治らなくないですか?💦

私は元々、ストレスとか疲れが溜まると
外側の表面上に出やすい体質の様で
特に顔にはしょっちゅうできていて
そんな自分の顔が嫌で嫌で仕方なかったんです😭

この写真のニキビ、1年くらいできては小さくなり
また膨らんできてを繰り返してたんですよね💦

そんな時に出会ったのが、、、

ルミスパ

美顔器と洗顔器を合わせた発想がうけて
世界一売れてる美顔器!!!

これはマジで凄いっ!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

たった1週間使っただけで

こーんなに!綺麗になったんだからびっくり‼️笑

仕組みとかなんでこーなるのかの説明聞いたら
更に納得!
教えてくれた人に感謝しかない🤣笑

しかも髪はブリーチや染めたりするから
生え際が特に酷くて

皮めくれて痛い状態が続いてたんです😢💦
顔以外にもルミスパ当てて使ったら2週間くらい
かかったけど、こんな状態に!!

3ヶ月使って

こうなりました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
もう感動すぎて、嬉しすぎて💛

肌で悩む人にはぜひ使って欲しい!
使い方やコツがあるから
ちゃんと知った上で使って欲しいと思うんです

周りにもたくさん悩み抱えてる人いるから
私が救って貰ったみたいに
私も他の人の悩みのサポートができたら
と思ってます😆

これがあれば大抵、顔の悩み解決するなって思う笑

美活参加して体験してみたい方や
話を聞いてみたいという方には
ご連絡頂きましたらその悩みに合ったもので
特典プレゼントしております🎁

InstagramでもたくさんBefore Afterの写真や
美活した様子なども載せてます😆
気軽に覗きにきてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?