くろさわ

売上につながる𝕏発信を|ストーリーなし、インプなし、実績なし、でも30日で5万円を達成…

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売上につながる𝕏発信を|ストーリーなし、インプなし、実績なし、でも30日で5万円を達成させる𝕏マネタイズ|企画で見込み客を集客し⇒リスト化⇒教育⇒販売が得意|初期アカウントのアクションプラン(コンセプト、コンテンツ作成、販売)を教えてます|マーケ7年|コンテンツ2年

最近の記事

【初級編】仕組化セミナー~自動で売り上がる仕組みを構築せよ~

早速ですが、売上のための話をしましょうか 仕組化の本質は"価値提供の自動化"です 異論は認めません こういったインフルエンサーの意見は正しいです でも、 あなたの価値が最も伝わる瞬間は"商品"を売ったときなんですよ あなたの商品を通じて、未来が変わる だから、2つ目、3つ目と買われていくんです あなたに価値を感じないと"あなたという存在"は読者のアタマに残りません 価値提供の自動化はいかに商品を自動で売っていくか?って話 こういった循環をつくりましょ 1つ

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3,000
    • 【レター】商品企画の教科書4/26(水)19:00発売

      こんにちは。企画屋のくろさわです。 @kurosawa_marke B2Bの商品企画を3年経験。 B2Cのプロダクトマーケティングを7年やってきました。 今回はタイトルのとおり『商品企画の教科書』的な内容です。 長年の経験で得た、 という基礎的なロジックから まで詳しく解説します。 早速ですが、まずは謝罪からこのnoteを始めます(え?) 鹿児島で食べたおいしい『炭焼き地鶏』と『芋焼酎』をだしてくれた"お店の名前""店主の顔"、お店を教えてくれた"旅館のかた"

      • 商品企画の教科書~ビジネスアイデアを大量に生み出す、売上重視のプロダクトマーケティング~

        こんにちは。企画屋のくろさわです。 @kurosawa_marke B2Bの商品企画を3年経験。 B2Cのプロダクトマーケティングを7年やってきました。 今回はタイトルのとおり『商品企画の教科書』的な内容です。 長年の経験で得た、 という基礎的なロジックから まで詳しく解説します。 早速ですが、まずは謝罪からこのnoteを始めます(え?) 鹿児島で食べたおいしい『炭焼き地鶏』と『芋焼酎』をだしてくれた"お店の名前""店主の顔"、お店を教えてくれた"旅館のかた"

        有料
        19,800
        • Twitterプランニング~モニターからの感想~このBrainには欠点があります。

          11月1日(火曜日)19:00~発売するTwitterプランニングを事前モニターいただきました。 みなさん、ご協力ありがとうございました!! 一部抜粋して感想をお送りいたします。 なお、募集はオプチャ限定で募集させていただいております。 いいことばかりいってもしかたないので、まずはネガティブレビューからいきましょう!! ネガティブレビュー はい、このBrainには決定的な不足があります。 それは、 今回のBrainでは、コンテンツメイクをさらっとしか解説してい

        【初級編】仕組化セミナー~自動で売り上がる仕組みを構築…

          【一緒に"計画"立てようか?】Twitterプランニング~0→10までのアクションプラン〜11月1日(火曜日)19:00~発売開始いたします!!

          なぜ、多くの人がTwitterでマネタイズできないのか?『何を発信していいのかわからない』 『何から手を付けていいのかわからない』 『私、何のためにTwitterやってるんだっけ…?』 多くのかたがこんな状況だと思います。 直近で50名ほどビジネスのご相談をいただきましたが、 『インプットはしているけど、理解できないところもたくさんあって、何をどうしていいのかわからず…."動けない"』というかたが、たくさんいらっしゃいました。 なぜ、あなたがそんな状態かわかります

          【一緒に"計画"立てようか?】Twitterプランニング~0→10までのアクションプラン〜11月1日(火曜日)19:00~発売開始いたします!!

          コンセプトってどんな意味でつかってますか?

          くろさわです(@kurosawa_marke) 実は、最近ビジネスの相談をいただく機会が増えています。 頼ってもらえる存在になれて嬉しく思います。 いつもありがとうございます。 ただ、 最近気になっていることがあります。 それは、 私が尊敬しているマーケターに昔いわれたことを思い出しました。 身バレするので詳しくは解説できませんが、仕事柄、チーム戦が多いです。 事実として、言葉の解釈が違うと、後々のコミュニケーションでミスることが多かったんですよね。 特に

          コンセプトってどんな意味でつかってますか?

          Brain600部突破したコンテンツ制作完全裏攻略ガイドを見て思ったこと

          くろさわです! 実は先日、約50名に無料相談をしていただきました。 まぁ、タフな1週間だったんですが。 ビジネスの悩みはだいたいこの3つだなと思いました。 もちろん細分化するといろんな悩みがありますが、大体みなさん ほんっとうにこの悩みが多いです。 特に、 初心者のかたや月1~10万円で伸び悩んでるひとの多くは「コンテンツ作成」と「売り方」をマジでわかってません。 なので、 いや、マジで。 知ってたら、こんなに相談こなかったのになと。 なぜ、コンテンツ作

          Brain600部突破したコンテンツ制作完全裏攻略ガイドを見て思ったこと

          7/22(金)19:00~【初級編】Twitter×コンテンツ販売の教科書をリリースする理由

          くろさわです@kurosawa_marke 7/22(金)19:00~【初級編】Twitter×コンテンツ販売の教科書をリリースいたしました!! Brainはこちらです↓↓ 私は【初級編】をだすようなアカウントではありません。 普段は中級者~上級者に対して発信をしています。 今回のBrainを私のフォロワーは求めていないんですよね。 とはいえ、少々お付き合い願いたい!! 実は、当初「無双ポジショニング」というコンテンツをリリースする予定でした。 が、 順を追

          7/22(金)19:00~【初級編】Twitter×コンテンツ販売の教科書をリリースする理由

          【女神】めありさんについて語る~結論、プロofプロ

          【めありさんという女について、私が感じること】めありさん@yyymeari プロです。とにかくプロ。 そして、神です。女神です。 優しさと、 有益性と、 心強さを兼ね備えた、 ライティングの""プロofプロ""です。 【めありさんとの出会い】めありさんと出会う前の自分と出会った時の話をさせてください。 くろさわです(@kurosawa_marke) 身バレするので詳しくは書けませんが、商品企画・販売企画の仕事を10年やってます。 あなたもつかっているであろう商品

          【女神】めありさんについて語る~結論、プロofプロ

          【くろさわ式-無料プレゼントの評判とクチコミ】初心者向けといいながら初心者には""重い""内容となっております。申し訳ありません。

          先に謝らせてください。 次回の無料プレゼントは内容が重いです。 特に、初心者の人にはハードワークだと思います。 なぜなら""プロとして""現場で実際につかっているノウハウを提供するから。 できるだけわかりやすく、 初心者でもつかえるように加工しましたが、 それでも重いと思います。 賛否両論あると思います。 実は一部の方にコンテンツを見ていたんですが、、、 やりすぎた 専門領域に踏み込みすぎた 次回の無料プレゼントは「内容が重い」 本当にそう思います

          【くろさわ式-無料プレゼントの評判とクチコミ】初心者向けといいながら初心者には""重い""内容となっております。申し訳ありません。

          【マーケ的ビジネスプランニング】ターゲティングとポジショニングを深める企画

          先日このようなツイートをしました。 売上は「お客様の喜びの総量」です。 ビジネスはお客様にどれだけ喜んでいただけるかに尽きます。 では、お客様って誰ですか? お客様が明確になっていないと、まぁビジネスは成立しません。 たとえば、 繰り返しですが「ターゲティング(お客様を特定すること)」は必須。 では、お客様はあなたの何が嬉しいですか? ここが明確になってないと、思ったような成果は得られません。 たとえば、 ターゲットの喜びを明確にし、あなたの提供する"モノ

          【マーケ的ビジネスプランニング】ターゲティングとポジショニングを深める企画