見出し画像

【記事紹介】第1回ご紹介のお返しだよ。

やぁ、いらっしゃい。大晦日の朝から失礼するよ。

今回はね、新しい角度での発信ということで、
「私を紹介してくれた記事」のご紹介をしていくよ。

時々、紹介はされているんだけどね。
よく考えたらお返し出来てないなぁなんて。

思いつきで急に発信するので、
壁紙がお粗末なのはカンベンしてね、見慣れるから。笑


紹介してくれた皆様。

shin_michisugaさん。

この記事を推してます。
おっさんを「客⭕️観⭕️的⭕️」に考察している記事です!

「毎日紹介、超感謝です☺」

宏【転職活動開始一ヶ月で内定】さん。

キーパーソン、クロサキナオさん。

今でも時々コメントくれるとても面倒見の良い方です。
多分この人が僕を見つけてくれたことがきっかけで僕は「マガジン」と言う機能を知りました…笑

今更なんですけど、どこで僕のことを知ったんですか(興味)

「ふふふ、どこででしょう✨」

翔流さん。

クロサキナオ様の共同マガジンに参加させて頂いたりもしました。

「ご参加に感謝です✨」

あけぼの博士さん。

私自身ふむふむなるほどと共感できる内容の数々でした。
ぜひ、気になる方は気軽に見てみてください。

「ふむふむ、なるほど✨」

藤家 秋さん。

▷私信:ナオさん、いつもお立ち寄りくださり、感謝です。来年も、ナオさんの記事、楽しみにしています。

「こちらこそ、いつもありがとうです☺」

仲川光さん。

まあ、最初は鳴かず飛ばずの時期が続き、9月にようやくnote1万ビューを突破する、その直前当たり。
この方との出会いがありました。

「運命の出会い🌸」

ゆたろー兄さん。

ナオさん
自分、人間なんで!笑

「違うとこから引っ張ってくる✨」

ちっちょ@OIさん。

ナオさんは毎週土曜日に、noteで知り合ったクリエイターさんのエピソードを記事にして投稿されていらっしゃいます。

ギザびっくり(古っ)

「stand.fmは3回フルで聞いたよ✨」

☺(かお)さん。

クロサキナオさんの、記事ネタについてのお話し。3000字を20分で書いてしまうなんて、口があんぐり。
推敲についても、気にしたことが無かったので、書く人はそういったことも気にしないといけないんだろうな~と勉強になりました。

「速さだけは自信あり✨」

真理花さん。

ナオさんの記事はいつも、皆さんがいかにnoteを発展させていくか、のアドバイスに満ちています🎶

「たくさん学んでいこうね☺」

いかとん@毎日note更新✖️30代日記さん。

良かったこと
・折れずに続けられたこと
・メンバーシップに入会し、記事を紹介してもらえたこと
自分の最大の挫折にまつわる記事だったので、これを取り上げてもらって嬉しかったです。

「年始からまた勝負所だね✨」

BRILLIANT_Sさん。

🌹SPECIAL THANKS🌹
このnoteを作るにあたって、参考にさせて頂いたり、お世話になった方々のnoteです。

「参考にしてもらえるのは光栄です☺」

よへいさん。

作成にあたり、以下の方々のサイトマップを参考にさせていただきましたっ!ありがとうございます😊

「大事な転換期の参考は嬉しい✨」

まとめ。


たくさんご紹介いただき、感謝の限りだよ。

不定期にはなるだろうけど、
紹介された際には残すようにして、
発信していけるとお返しになるかな?

その為にも、紹介されないことには、
お返しもへったくれもないっ!

ぜひぜひ熱いご紹介、お待ちしております。笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?