見出し画像

年末年始の振り返り

どうもっ。大掃除がなかなか終わらなくて別の事をやり始めた翔流ですっ。
なんか大掃除やる前より汚くなってる気がしてきました。はぁ。

えぇということで今回は、2023年最後の記事となります。タイトル通りですね。
2023年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?
私はこの2023年は色んな意味で「始まった」年でしたね。それについて今から話していきますね。

\(°∀° )/

2023年振り返り

2023年の最初に思いつく思い出というと、私が最初にnoteを始めたことでしょうか。

【一番最初の記事↓】

現在はどちらも引退してしまったんですが、かつて私がインスタとThreadsをやっていた時に、そこで発信しきれなかったことをnoteに書けたらいいな〜という感じで開設しました。
最初はどんな記事を書いていこうかなんて考えていませんでしたが、書きたいものを書こうという気持ちで続けていたら、いつの間にかここまで来ていました。(*゚O゚*)

自分でもここまで続くとは思っていませんでしたので、驚きつつも、なんか嬉しいですね。初めて自分で決めたことを継続出来てるってことが。(´˘`*)
変なポエムとか小説ばっか書いてますが、いつも読んでくださりありがとうございます。おかげで私はここまで書けました。

他には、クロサキナオ様の共同マガジンに参加させて頂いたりもしました。

【クロサキナオ様の共同マガジン↓】


【私の共同マガジン最初の記事↓】

初めての共同マガジンだったので、何を書いていこうか迷ったりしましたが、参加されているnoterの皆さまからあたたかい「好き」をいただけて、私幸せご満悦でございますっ!
(*´˘`*)♡
あまり頻度は高くありませんでしたが、来年からも共同マガジンに投稿出来たらいいなと思っておりますので、クロサキナオ様その他参加者の皆さま、よろしくお願いしますっ。

m(*_ _)m

あとは、12月24日に王者が決まった第1回モノカキングダムも思い出でしたね〜☆

【主催者のことばと広告様の記事↓】

私は小説『「ただいま」と』で参加しましたっ。せっかくなので私のその記事もどぞ↓

残念ながら王者の座は逃してしまいましたが、とても面白いイベントでした!
ますます「書く」エネルギーが漲ってきたいい機会になったので、また第2回でリベンジを果たしたいですね!
また12月24日に、お会いしましょう!!!

(」゚Д゚)」オ────!!


☆翔流の作品今年No.1好き賞☆

(今年から初めて見ました 笑)
このコラムでは、私の記事の中で1番「好き」を貰えた記事を毎年末に発表していこうというものでございます。
どういう記事が1番好評なのかな?ってやつです。それでは、どぞ。

2023年のNo.1「好き」賞に輝いたのは…!?

最初の記事!『自己紹介』でした!!!

閲覧数は『「ただいま」と』に抜かれましたが、一番最初の記事ということで見事に賞に輝きました!皆さまありがとうございますっ!


‪✿翔流の「好き」作品で今年1番好きだった賞‪✿

続いては、私が「好き」をしたnoter様の作品の中から特に好きだった作品を(勝手に)ご紹介させていただきますっ。
これも今年から始めてみましたっ。

栄えある1番好きだった賞に輝いたのは…!?

Cir様の作品『触るとケガするぜ』でした!
おめでとうございますっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

作品はこちらになりますっ〜

Cir様の作品】

ナイフのように鋭くても、そっと寄り添ってくれる優しさや温もりには敵わない、とても読んでいてほのぼのとした作品でした!☆
自分はまだ結婚の年齢ではないですが、この詩に登場する妻みたいに、私をほぐしてくれる人を見つけたいと思わせてくれました!

(๑´ω`ノノ゙✧

Cir様の作品は他にもいい作品が数多くありますので、他の作品もぜひ!


というわけで、今年も明日が過ぎたら終わりということで。来年はどんな年になるのでしょうか…?
私はもっとこの翔流のnoteを面白く出来たらいいなと思っておりますっ。
もっと本を読んだり、色んな経験を重ねていきたいなと、思いますっ!
来年も、翔流をよろしくお願いします。

というわけで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?