見出し画像

自己紹介

どうも皆様初めまして。翔流です。
この度noteブログを開設しましたので初投稿とさせていただきます。

ここでは自作の詩や小説(とは言っても連載かショートショートになるかも)を書いたり、淡々とした日記、あとはごく稀に食レポを投稿出来たらなと思ってをります。物書きが趣味なので、そういう記事が多めとなるかも。
どうぞよろしくです。

更新については不定期というか気が向いたらという形になるのでそこもよろしくです。

m(*_ _)m

なを、Instagram、Threadsにも生息しておりますので、良ければ見てってくだせ。

プロフィールはとりあえず今は書かないでおきますね。また気が向いたら書きます。

それでは皆様、また次回っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?