見出し画像

「あの日を振り返る、まだ来ぬ日へ」

広大な世界、名もなき多くの冒険者たち。彼らは自らの存在意義を見つけるため、誰もが恐れる天上界の登竜門に挑戦することを決意した。頂上にたどり着けば、どんな願いでも叶うと言われるその場所は、冒険者にとって多くの試練が準備されていた。

冒険者は古びた剣を握りしめ、険しい山道へと足を踏み入れる。
初めの数日は平穏だったが、日を重ねる毎に道が険しくなる。

立ちはだかる試練は、嵐の中で方向を見失い、危険な獣が襲いかかるよう。
一人、また一人と冒険者は倒れていく…屍を乗り越えて彼は立ち上がり、前へと進んだ。

「こんなところで諦めるわけにはいかない。まだ行ける…」

どんな困難も乗り越えるという決意があった。

数多くいた他の挑戦者たちと心の交流を築いていく。生き残るもの、脱落していくもの。挑戦は過酷を極めたが、それでも彼は一歩一歩、自分を信じ歩みを留める事はなかった。

「これを乗り越えずに先はない…!」

ある日、冒険者は高い崖の前に立ち、道が途切れていることに気付く。
心が折れた。

立ち竦んでいたところで、あっさりと崖を飛び越え駆け抜けていく影が見えた。詳しくはわからない、ただその男は仮面をしていたことだけ辛うじて認識が出来た。

冒険者は唖然とした。
彼に出来たなら、自分にだって…冒険者は心を奮い立たせ、意を決する。

「と…飛び越えてみせる…うわぁぁぁっ!」



目を覚ました。

「夢…だった?」

?『いや、夢じゃないさ』

「あなたは仮面の…?」

?『残念だったな。もう一度、走れるなら来るといい』

そうして、仮面の男は去っていった。

またあの戦いが始まる。
開催は6月27日。

誰もが恐れる天上界の登竜門【ライラン】
この夏、また生き残りを賭けた戦いが始まる。

集え、名もなき冒険者よ。
受付は下記の募集記事より!キャッチコピー同時募集中!

「ところで顔見えてんぞ?」

ヤス『え、まぢでっ!?』

…って話があるんだよ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”


サポート大歓迎です、今日もがんばります( *ˊꇴˋ)エヘッ❦