見出し画像

楽しいnoteライフとは?

やぁ、いらっしゃい。もう日曜日もあと僅かさ。

今年ももう早いもので、あと2か月半しかないね。
10月早いなぁ。振り返るともう半分なんだもん。

毎日充実した日を遅れてるかな。
私はまだまだこれからだけど、それでもいい感じに過ごせてる実感あるよ。

noteを充実させていくために。


今回はメンバーシップ「【公式】クロサキナオ note」記事だよ。

◆◇◆◇◆

「楽しく、続ける」をテーマに運営しています。
9月の末頃にスタートした場だけど、色々発信しているよ。

今だと隔日で朝に記事を発信しているから、うっすらとどんな雰囲気なのか気付いている人もいると思う。

「ちょっと気になってるんだよねっ」

って人向けにどんな感じのメンバーシップなのか、知っていただける場になれば嬉しいですっ。

ぜひぜひご覧になっていってくださいませ。

今お送りしているテーマ。


現在メンバーシップで発信させていただいているテーマだけど、最初ということで結構実践的なものを採用しているよ。

・フォロワー・PV獲得概要編
・X(Twitter)攻略編
・Kindle攻略編

って感じかな。

私なりの実践を踏まえた内容で、現在がある訳だから結構的を射てる内容になっています。

特に最後の「Kindle攻略編」なんかはnoteを発信している人にとっては、知ってて絶対損にならない内容になっているので、見てもらえると嬉しい。

当の私が実践している内容そのまま載せてるから、参考になるよ。

【Kindle有料新着部門トップ1・2獲得】

ただ、私はノウハウ販売屋じゃなくて、ビジネス経営者の端くれ。
ビジネスの目線で切り取っているのが特徴的かもしんないね。

この内容を通じて、ビジネスはもちろんだし日常の人付き合いにも応用がきく。そんな内容を極力意識して堅くならないよう構成しているよ。

「楽しく・続ける」ために仲間や信頼、実績は沢山あるに越したことはない。

--------------------
ブログでも転売でもアフィリでも、対象は全部血の通った人間さ。
その背景の心理を理解出来れば、別にジャンルは何だっていいんだよ。

キレイごと抜きに「稼ぐための実力」を身につける講座要素も含んでます。

あ、ちなみに私の側面はXの方がよく出てるかもしんないから、こっちもよかったらチェックしてね。リプ・フォローお待ちしてますっ。

【Xのトップページ、色々挑戦してます】

ちなみに、メンバーシップ関連の参考記事はこちら。

客観的な目線で評価してくれているので、分かりやすいと思うので気になっている方は是非ごらんくださいっ。

この場を借りて感謝ですっ!

参加してほしい、向いている人。


これはnoteやってる人なら大体当てはまると思うんだけど。

基本的に「楽しく、続ける」がテーマだし、そうありたいと思う人は・・・といいたいところだけど、少し具体的に。

✅続ける為のきっかけがほしい。
✅フォロワー・PVをもう少し上げたい。
✅営業力を上げたい。
✅クリエイターになっていく為のきっかけがほしい。
✅新しい交流を作りたい。
✅自分の記事が紹介されたい。

数え上げればきりがないんだけど、一例をあげるとこんな感じかな。

何せビジネスビジネスしてないのが特徴なので、割とライトでカジュアルな感じで学べるのが推しポイントだよ。

本読むの苦手な人多いじゃん?
活字を追えるようになると、人生変わるよ。これまじ。

見て学ぶ、実践して得る、結果を出して広げていく。

そんな仲間が増えていくと楽しいよ。
検討中の方はぜひっ。

新参加者のご紹介。


前回も紹介したんだけど、沢山ぞろぞろと出していくとひとりひとり薄まっちゃうからね。

定期的に発信していくので、随時ご紹介していきます。
今回は女性陣も多めだねっ。
--------------------

■niccoさん

詩を描き、絵も描く。

中華圏から東南アジアの文化がお好きで、自身の個展やイベントを発信していくことも視野に積極的に活動されています。

「あなたに出会えてよかった。」

--------------------

■🍀moria🍀さん

主にカラーセラピーについて深い見識を持って、日々発信されています。

またCanvaにも活用していて、独自の世界観で積極的な更新をされています。カラーセラピーのアウトプットが始まれば、モニターさんの募集も行われていくそう。

「私には目標があります。」

--------------------

■木沢(きざわ)さん

こっそりと応援してくれている紳士。

クロサキさんを応援したいのと、クロサキさんを応援したい人はどんな人なんだろうという好奇心で入った。

というインパクトは私のモチベを限度まで上げてくれました。

「珍獣を眺めるつもりで扱っていただけると、こちらもおちつきます。」

--------------------

■仲川光🎈さん

実力派ママライター!

博学で難しい話から、カジュアルな話まで読みやすく、そして深い内容で読み進められるためになる記事。人柄も柔らかく、時折見せるママの苦悩の姿も魅力的。

これからは英語分野でも新たな展開を開始して、目が話せないお方です。

「子どもからも実は学ぶこといっぱいなんですよねー😉

--------------------

今回のご紹介はここまでっ!

あぁ、もっと伝えたいなぁ。でも多くて伝わらないのはもっとやだなぁ。
なんて葛藤も抱えながら発信しています。

参加してくれた方にはもれなくご紹介とサポートで下支え。
結構、クロサキは一人ひとりを見てるよ。お互い学んでいきましょう!

メンバーシップイベント。


まだまだ歴の浅いメンバーシップですが、色々出来ることはしていきたいと考えています!

現在は「クリエイターフェス」がnoteで行われていますので、これらのタグの入った作品を、私のチョイスで発信させていただきます!

認知拡大と、モチベーションアップ。
そして何より、自分の記事を見て楽しんでもらう機会にご活用ください!

--------------------
今後も実になるような企画を構想中・・・。

やっぱし複数が協力して、設計した1つの何かを達成する。
その為に色々学び、影響力を高めていく構想が必要だね。

「こんな企画はどうですか!?」
「こういうことやってみたいです!」

って、意見がある方。

どこよりも柔軟なメンバーシップを目指しています。
(まぁ、ムリなもんはムリだけどね。笑)

クロサキが色々実現出来るように尽力いたしますので、夢や目標に向かうスピードアップとしての意欲的なご参加もお待ちしていますっ!

これから。


このメンバーシップ案内は定期で発信していくように、活動を盛り上げています。

ぜひ、引用や参考記事に「【公式】クロサキナオ note」の発信をしていただけますと喜びます。

と同時に、記事紹介にも使わせてね。
毎月の振り返りnoteなどの際にでも、挟んでくれると「へぇ~」ってなるかもしれないよ。

「楽しく、続ける」。

行き詰まってる方、楽しいnoteライフを送りたい全ての方へ捧ぐ。

--------------------
ここまで見てくれてありがとう。

楽しんでもらえたら最高です。
いつも来てくれることの感謝を禁じえない今日この頃。

良かったら気軽にスキ・フォロー・コメントを残していってくれると更に喜びます。感謝感謝。

それでは、また。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【公式】クロサキナオ note
メンバーシップを運営しています。月500円。

noteを『楽しく、続ける』をテーマに徐々に拡大中。
毎月10~20本のメンバーさん限定記事発信。

収益化までの過程なども公開していきます。
note始めたての人も、行き詰まってる人も、私やメンバーさんと繋がってより楽しく実践的なnoteライフを作り上げていけると嬉しいな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【kindle】『イタい目にあってたどり着く①②』(続刊中)

始めてクロサキナオを知ってくれた人、今まで見てくれていた人。
noteにたどり着いた私の原点を記載した電子書籍を販売しています。

kindle unlimited対応で読み放題。
私のことをより知って、あなたの充実したnoteライフを作り上げるお手伝いになれば嬉しいよ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?