見出し画像

自己紹介<2023/7/2更新>

こんにちは!moria と申します。

アニメーションで自己紹介♪

noteを初めて半年ほど経ちました。

note投稿始めたきっかけは、趣味にしている
Canvaで作ったものを投稿するためです。

今回、Canvaの機能「Docs to Decs」を使って、
プロフィールを作ってみました。

文字と差込みを1枚に入れて、
プレゼンテーションにすると、
今回のような仕上がりになりました。

「Docs to Decs」自体のテンプレートが
まだ充実していないかなと思いましたが、
自動でできたプレゼンテーションは
フォントと色合いを変えたのみです。

改良の余地ありなので、
今回のものをベースにして
他にもいろいろフォントや色合いを
変えていきたいと思います。

プロフィールのリンク先です。
本当は、直接を差し込みしたかったのですが、
できませんでした😣

ttps://www.canva.com/design/DAFinGLNfYs/81FF5CBjjH0ztdqLerkvvg/watch?utm_content=DAFinGLNfYs&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

もう少ししたら、
プレゼンテーション以外にも
こちらのページを充実させたいなと思います😊


最近の私は・・・。

昨日更新したばかりですが、以前このような記事も書いています。


たまに、音声投稿も。

音声投稿もやってみると楽しいです。
最近の投稿が夜なので、朝時間が定着したら再開したいです。

notoもCanvaもまだまだ覚えることや楽しみがたくさんです😆
時間を作ってnoteとCanvaライフを充実させていきます✊
これからよろしくお願いします🥰


<2023/6/9更新>オンラインイベント「リッチマインドマルシェ」のご案内

ゆくゆくは、オンラインでカラーセラピーの講座を開きたいので、
zoomやSNS関連について学んでいます。
今回、オンラインイベントのスタッフとして参加するため、
イベントのご案内と、スタッフ参加への想いを書かせていただきました😊

こちらも読んでいただけたら嬉しいです😆


<2023/7/2更新>『色』への想い~TCカラーセラピストとして~

今年4月にTCトレーナーの資格を取得しました。

TCカラーセラピーを受講したきっかけ、
『色』への想いをCanvaで作りました。
ご覧いただけたら嬉しいです😌

現在、WordpressでHP製作中なので、
準備でき次第、HPに移行する予定です!


自分自身を色で知ることは、
潜在意識の自分の『声』を言語化することができ、
驚きと同時に気持ちがスッキリしました。

トレーナーの資格を取得したからとはいえ、
ひとりひとりセッションをしながら
傾聴していくことも大切です。

noteで少しずつ
TCカラーセラピーや色の楽しさについて
載せていきながら、
セッションの準備が整い次第、
モニターさんを募集させていただきたいと思っています!

ご興味、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?