見出し画像

ちょこっとダイアリー🐆


こんにちはです
クロノヒョウです

不思議な家族と霊との心あたたまるヒューマンドラマ
「HELLO GOODBYE」
販売中です!

Amazon

満点星が4つも入ってて嬉しくてついスクショしちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪ワーィ

読んでくださった方々
本当にありがとうございます(///ω///)♪

また電子書籍を出すか出さないか
考え中です

私はカクヨムという小説投稿サイトをメインに投稿しているのですが
そこで書いたショートショートをいくつかまとめてSS集として販売したとして
はたして需要があるのか

うーん
たぶんないですよね( ̄▽ ̄;)フフ

でもカクヨム以外でもたくさんの人に読んでもらいたいという欲もあります
二冊目出版したよ、と言いたい欲もあります
(笑)

さてどうしようか
悩むところです

もし出版するなら、と思っている作品は一応サイトからは取り下げました
(準備はできてるw)
過去作は置いていてもどうせ読まれないですからね
出版するのがちょうどいいのかなぁ

と考えている今日このごろでした<(_ _*)>

🐆



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆