#名前の由来 という面白い#があったので書いてみた。

本日も私の気ままな日記をご覧くださいましてありがとうございます。

早速ですが、私の名前の由来は父がNHK交響楽団でクラリネット奏者をしていたので、その影響で音楽に纏わる言葉、技法の名前が付けられています。私も同じ名前のピアニストのようになりたいと小学生までは思っていたのですが、練習が嫌いだったので長続きせず、今に至ります。

簡単にまとめすぎている。これでは私の大好きな #つぶやき と同じではないか!!

でも、これ以上書くのも思い浮かばない。

私って熱いのがだめなんですよ。

では、本日はいつもよりもものすごく短い気ままな日記をご覧くださいましてありがとうございます。

今日は休業日だったそうです。いつもはちゃんと書くのでご覧ください。

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,892件

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定