見出し画像

海辺の不思議(小説)

ぼーっと過ごす予定でしたが、創作欲求に勝てず、創作活動しています。
さて、タイトルは今回創作した小説のタイトルです。
創作活動をした結果、星新一賞に応募しちゃったので、通ればいいなぁとぼんやり思いながら作った作品です。が、ちゃんと彼らが脳内で動いてできた作品なので、一応頭の中で動く彼らの映像に沿って作っているのは確かです。
もちろん、応募したのは、まったく別の作品です。
よろしければ、お楽しみください。
感想等もお待ちしております。
Twitter:@3u_8f_2m

また、小説を7/20に刊行しております。
さて、その肝心の書籍ですが……
タイトル:色えんぴつのワルツ
著者名:黒田真由
出版元:幻冬舎メディアコンサルティング
発売元:幻冬舎
ISBN:978-4-344-93936-3
です。よろしければ、お手にとってみてください。
たくさんの人の協力でできた素敵な作品です。
あなたも、不思議を体験してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?