見出し画像

はじめての副業ライターキャオリのポートフォリオ 人との人との出会いを大切に。


キャオリこと、岩本香織です。

この度、初めてのポートフォリオを作成します。
緊張しますが、優しい目と心でご覧いただければ幸いです✨

こちらのページに、自分自身のこれまでの生い立ちと、ポートフォリオを書かせていただきます。

ふらっと立ち寄ってキャオリポートフォリオをみていただければと思います✨よろしくお願いします。

目次


◆プロフィール◆

東京都出身です。
23区内の下町に住んでいます✨
ちなみに実家暮らしです

大学卒業後、今現在は新入社員として、入社した物流会社に6年目となり働いております✨
今の会社では、企画、管理、総務諸々の仕事をしています。ちなみに、専門知識になりますが、運行管理者の資格を所持しています。

大学時代にミスキャンパス、ミスターキャンパスを運営、企画しました。4年間で自ら行動して、作り上げていく、皆さんが喜んでくれる素晴らしさを感じました。

また、自分で言うのもですが、大学時代に培った根性と、企画に対する熱い思いは他の人よりも強いです✨

趣味

ボウリング🎳です
今年で6年目のボウリングを日々レベルアップを目指すべく練習中です。プロのレッスンに通いながら、スコアアップを目指しています。

車🚗が好きです
自分の車を持っています。
愛車はダイハツ!
将来の夢はB●Wの車に乗って運転することです。



インタビューライターを目指すべく、勉強中です💪
昨年の3月に思い切ってライターになるべく、SHElikesに入会しました。
その中で、インタビューライターに憧れています。
なりたい姿として、現在は夢を追う日々です。

すきなこと


実績

自主企画❶です。


自主企画❷


ライターコンペ
入賞作品 はじめての入賞でした!


まだまだこれから、努力して実績を作り上げインタビューライターとして頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。


都度更新していき、わたしの人柄や実績を皆さんに
わかっていただきたいと思います!
伝えたい思いだけはたくさんあるのですが、
なんて言葉にしたら、皆さんに響くかと日々悩み中です!
どうぞこれからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?