見出し画像

青が多い。

電車の中、青色の人が多いです。マフラーとかジャケットとか。え、流行ってる?青が??このタイミングで???そんなことある??


見渡す限り、割と青です。書いてる途中に差し色のピンクが2人入ってきました。目が忙しい!!

私服通勤の人は服選ぶの大変だろうな。僕なんかシャツとネクタイ選ぶだけでも面倒なのに。


-------------------×

昨日は建国記念の日ってことで祝日。

大半の人は休みだったみたいなんですけど、一応仕事でした。休日出勤みたいな雰囲気で全然仕事やる気なくて、後半は掃除とかしてました。

もう捨てに捨てたので、既に無いものとか出てきてます。思い切りの良さが裏目に出ました。

早めに帰れたんで、久々にnanaで遊んだり、YouTube投稿したり出来ました( ´ ▽ ` )ノというわけで宣伝です( ´ ▽ ` )ノもう始まってますよ宣伝( ´ ▽ ` )ノ

prank「不意打ちラジオ 第5回」

今回のテーマは「LINEで欠席連絡はありか、なしか」です。これ本当にいつ答え出るんでしょう。一生言ってる気がする₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ 

ゆるーーーいので、洗い物とかクロスワードパズルやるときとかにBGMとして聴いてください ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾