見出し画像

音楽を入れ替えた。

最近ずっと「jABBKLBB」ばっかり見てる

(多分)画面中央のyurinasiaさん(暫定)を中心にダンスを踊る集団(憶測)なんですけど、めちゃくちゃカッコイイ。カッコイイけどどれがチャンネル名で誰がyurinasiaさんかあんまりわかってない。とにかくカッコイイ。

で、ダンスもさることながら選曲がホントに良いんですよ。冒頭に貼ったYeYeとかVaundy、DENIMSとかとか。元々知ってたアーティストはそれくらいで後はみんな知らないので楽しいです。

なので、このチャンネルで使われてる楽曲でプレイリストを作って聴いてます。

お気に入りはこの曲⤵︎ ⤵︎

曲のPVのギャップたるや。

音楽のジャンルが全然わからないんですけど、とにかくツボをついてくる選曲で最高です₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾僕の最新チャートはほぼこのチャンネル₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

ダンスできる人って尊敬するなぁ。

最近良いなって曲が軒並みリズム感を要するものばかりなので、リズム感つけたいなぁと思います。

どうやったらつくんだろう。歌いながら手拍子も出来ないシングルタスクマンなので先は長そうです。




面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾