見出し画像

遂に解禁🔥【8日で10万を102万まで増やしたエントリー手法】

こんばんは!

クロヒゲです。

ついにこの時が来ました。

禁断の扉を開ける準備はできましたか?

今回、、

ついに、、

8日で10万を102万まで増やしたエントリー手法を実際に公開していきます。

私が今まで数百万という大金を溶かしてやっと確立した手法になります。

今までの収支がマイナスだという方には特に読んでいただきたい内容になっております。

まず、

このnoteを購入することで、あなたが実際にバイナリーオプションで勝てる手法を身に付けることができます。

なぜなら、私が実際に使っている手法をありのままに公開します。

そして、エントリーの際の根拠も添えておきます。

☆このnoteの目次について☆

目次としては以下のようになります。

0.準備編(口座開設)

1.資金管理

2.私が養分時代に負け続けていたが勝てるようになった理由

3.取引手法

4.購入者特典

5.最後に(大幅な追記での解説)

最後に購入者様専用のLINE@への招待がありますので、そちらで質問してもらうことも可能です。

1万円入金して、わけのわからんエントリーで溶かしてしまうなら、この1万円を将来への先行投資として考えて頂けましたら幸いです。

過去の自分に対してこう言いたいです。

【人生には攻略本があるわけで、それを買った方が楽なんだから素直に買えばいい】

私が毎月100万利益を出してる方法が1万円と言うのは安すぎると思います。

(追記2 10月14日)

現在2019年10月の収支をありのままに公開します。

10月1日から13日の間の利益が52万4111円になります。

そこらへんのトレード偽造系詐欺トレーダー、勝ってないのに有料サロン、有料配信、コンサルをしている人には申し訳ないですが、本当に勝っていることを僕は見せれます。

その人たちが勝っているところをここまで詳細に見せれますか? まず、無理です。

もちろん1割は本物もいるかもしれませんが。

では、下記の画像参照っ。

画像23

購入とペイアウトの差額を計算すると利益になります。

半月で52万勝っていますね。

さらにこれは15万を最初に入れただけなので、低資金からでも充分増やせるということになります。

15万が67万になっているということですから。

大変ですが、ツイートを遡ればどんどん残高が増えていくところも実際に見れますね。

手法に関してですが、ハイローでの15分取引になります。

マーチンは基本的にしません。

購入者からも購入後にスキをたくさんもらえており、高評価をいただいております。

このnoteを購入することにより、皆様の利益に貢献でき、生活が少しでも豊かになれば幸いです。

DMでは多くのコンサルティング依頼をいただき、ご対応ができなかったため本noteを作成しました。

一般的なバイナリーのコンサルの相場は30〜50万円程度ですが、それでもこの実績からすると極めて安いのが事実です。

そもそもnoteには設定価格の上限があります。

本来安売りはしないですが、今回だけの特別です。

たったこれだけでクロヒゲが現在進行形で年単位で数百万、何千万と稼いでいる手法を得ることができます。

正直、破格です。

自分で稼げるようになってみませんか?

今回コンサルティングをお断りしてしまった方、50万などの高額なコンサル相場に手が届かない方にも100分1以下の価格でご購入いただけます。

もし、あなたがこれまでの稼げない方法でバイナリーをこの先1年、2年と続けていくつもりだったなら、ぜひ今すぐクロヒゲの手法を試してみてください。

本noteを1年で割ると、

1日あたり13円。

いつまでもお金を稼ぐことができず、

結果も出ず、ドブに捨てるはずだったあなたの大切な資金と人生をたったそれだけで変えることができます。

もしあなたが今の状況から脱却し、安定した収益を得たいと思うなら、ぜひ今すぐ手にとってみてください。

      <<<特典での購入者特典に関して>>>

このnoteの料金分の【4980円】を全員が回収できるように、短期間での10万のタネ銭の作り方を公開します。

私も実際にタネ銭作りの際に使用した方法ですので、参考にしてください。

正直このノウハウだけでも元が取れてしまいます。

これは私クロヒゲがトレーダーであり、ビジネスマンだからこそできる究極の価値提供だと考えます。


さあ、長い説明はここで終わり。


それでは、私の手法を実際に公開していきます。

ここから先は

8,331字 / 40画像

¥ 4,980

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

買ってよかったもの

お金について考える

8日で10万を102万まで増やしたクロヒゲです。 よろしくね!