見出し画像

(小旅)従姉妹(いとこ)+イッヌー!に会いに行ってた(横浜)

休みだったので横浜の従姉妹んちに遊びに行っていました

そして注文受けたスタンプに入れ漏れていた挨拶言葉があったらしいので
丁度描いていたスカシダコさんを使ってスタンプ作ってあげました



従姉妹ん家へ行くと、叔母と犬がまったりしていました

犬かんわいい



見つめてくる


あぐらの中に入ってくる 犬は甘えっ子なんですかね


これが彼のキメ顔の様です 瞳うるうる🥺🥹


ずっと従姉妹とタコと政宗の話してましたw

最後まで読んでくださりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?