見出し画像

東京タワーイベント行って来ました

文字郎さんというアーティストさんのイベントに行ってきました
生原画激アツでした🔥
純粋にファンとして生きているうちに観れて感動でした


現地で撮影okだったど迫力生原画
手が震えたw


文字郎さんは絵も字もめちゃくちゃ上手い❕
xでHPや文字郎さんの作品が観覧できますよ
生きてるって素晴らしいと思いました
こういう体験ができるのだから

そして今日は タコ幼体のLINEスタンプ絵を描きおろし
審査に通しました
専学の課題も無事に済ませて安心な1日でした
本当にホッとしましたw

ずっとプリン頭を貫いて来ましたが(かっこいいとおもっていた)
余りよろしくないと気づき 美容師さんにブリーチとカラーで
水色にしてもらいました

かなり難しかったと言われましたが 注文通り
銀魂の銀さんと同じ頭色になり大満足です

最後まで読んでくださりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?