見出し画像

冬のおやすみ装備品

冬のおやすみ装備品

冬は、もこもこ靴下も暖かいが、寝る時にはレッグウォーマーが良いらしい。

足の裏とかで汗をかいて、体温を調節するためだ。


黒いレッグウォーマー

実際に、レッグウォーマーを履いて寝ると、意外とかなり暖かいし、

足の裏が出ているので、さっぱりして気持ちがいい。


家事とかする時には、ここにプラスしてもこもこソックスを履くので、かなりあったかい。

しかし、見た目が黒いルーズソックスに見える。

うちの自宅の前を高校生だか中学生だかがよく歩いているのだが、

スカートなので寒そう。

ここで、私が有名になって、タイツ(肌色、黒どちらでも)+黒いレッグウォーマーを流行らせたい!真剣に!


体の冷えは万病の元です。

若い人には、いつまでも健康でいてほしい。(もちろん老若男女問わず)


体を大切にしてほしい。


昔、昔、白いルーズソックスが流行った時期があるので、

きっと見た目おしゃれ的には問題ないはず!

なんとかして流行らせたい。

だから、影響力を持ちたい。

そんなことを考えた、冬の夜長でした。

毎日投稿62日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?