見出し画像

髪がたどうする問題

ヘアスタイルの流行追わなくてもいいですか?

最近、なんだか外に跳ねさせているセミロングの人が多い気がする。

特にyoutubeのお勧めによく出てくるので、田中みなみさんの印象が強い。

なんかSK-Ⅱの綾瀬はるかも外はねのセミロングみ見える。

髪型どうする

個人的には安達祐実さんの内巻き気味の髪型が好きです。

(2年くらい前の写真のやつ)

https://npn.co.jp/article/detail/200005930


先日超久しぶりにファッション雑誌を見てみた。「0ggi8がつごう]

(滝沢カレンさんに見えるけど、違うのか?やっぱり髪は外にはねさせてるように見える)

やっぱり自然な外はねが多いなって印象だった。

でもやっぱり私は外はねって似合わないんだよな。

なんか、服装とかの清潔感がない人だとただ寝癖ついてる人にしか見えない気がする。

内にワンカールするのが好きです。

毎日投稿65日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?