見出し画像

セレンディピティ???

今日も何か引き寄せたらしい。

子供が押し入れの中を漁って何かを取り出してきた。
それは私が何年も前に書いた本の要約メモだった。おそらく10年ほど前にメモしたものだろう。

本のタイトルは「7つの習慣」スティーブンRコビー。

あの有名な7つの習慣の本であった。

私本人はこのメモを書いたことを覚えていなかった本を読んだことすら忘れていた。
そんなことを忘れていたと言う事は、まとめたことを何一つ実行していないと言うことだ。

だがしかし、今日私は再びこのメモを目にしたのである。

私に、今、これを実行しろと、神様からのお告げであると考えよう。

メモにはこう書いてある。

自らの心を熱心に探せ、その中から命の泉は出ずるからである

七つの習慣 スティーブン・R・コヴィーP12

毎日投稿32日目


本関連の拙者のnote,貼っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?