見出し画像

1日1食は私には合わないんだよ説。

1日1食は私には合わないんだよ説。


私には、1日1食は合いません。

3食食べる。普通の人より量は少なめです。


間食も少ししたほうが調子が良い。


血糖値を、あまり上下させないのが、私流。

持論だと、血糖値が上下する幅と回数が多いほど、疲れます。



なので、常に血糖値が一定に保つように、

間食もちょこちょこして、朝昼晩の3食は、そんなに多くない量を食べる。


食べないと、とにかく調子が悪い。

涙が止まらなくなったり、情緒不安定になる。


痩せ型の体型の人は、しっかり食べてくださいね。

その方が体調が良いと思いますよ。

毎日投稿44日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?