見出し画像

五条悟コスプレしてみた

こんばんわ
レイヤー歴2年目のクロロです。

なんだかんだで初投稿なんで色々考えた結果
自己紹介含め自分の五条悟のメイクについて
ご紹介します。



  • まず最初に


元々初めてコスプレしたきっかけが
社会人になって2.3年目の頃やりたいことが
特になかったので友達に勧められたのがきっかけで始めました。






 それから
メイク勉強とコスプレイベント行って
色々教わりました😅



しょうもない自己紹介が終わったので次は
五条先生のコスプレについて少しご紹介します。




五条先生のコスプレの特徴は
なんといっても


         六眼!!

↑領域展開した時の五条悟



    やっぱり五条悟といったら六眼
        ですよね!!




  色々カラコンには種類がありますが
なかなか六眼に近いカラコンって探すの難しいですよね😅

 自分も最初は探すのにかなり苦労しました。
 色々試したのですが最終的にこちらのカラコンが一番合うと思いました!!



 


    https://etia.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=1384

↑購入したカラコン


六眼のカラコンは色々種類はありますが
自分はこちらのエディアクールワンデーの
アクアマリンを使用しました!

 ※カラコンをつける際は必ず眼科に行くこと  をお勧めします



こんな感じでちょっとずつコスプレメイク等
紹介していこうと思います!


今回はここまで
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?