見出し画像

体を整えることの大切さ

こんにちは(*^^*)
今日も覗いてくださってありがとうございます✨

私はここ最近、あるFacebookグループに入って、体を整えることに挑戦しています!
・やりたいことがあるのに集中出来ない
・PMSがつらい
・些細なことでイライラする
・夜までエネルギーが持たない
など、こんな症状に心当たりのある人は、エネルギーが足りてないんだって!

それはずばり自律神経の乱れが原因!
この自律神経の乱れを整えて、エネルギーを溜められる体になって、それを上手に発揮できるようになったら
PMSに左右されないし、集中力続くし、些細なことで自信なくさなくなるし、そんなの最高じゃないですか!?😄

その状態が作れて初めて理想の自分に向かってチャレンジ出来るんじゃないかな~って思っています。

私は現在2週目に入ってるんだけど、その間だけでもすごい変化あったよー✨
まず朝起きた時の体感が今までと全然違う!!
スッキリ起きれるんです😊
もちろんそうじゃない時もあるんだけど、布団からはすぐに出れる😆

あとは何年もやろうとして出来なかった家計簿がつけられるようになった!
それを習慣化させようとしている挑戦をしていることも自分でビックリ!
自分のビジネスも自信を持って人に伝えられるようになってきた。
そして初めてお申込みがあったものがいくつかあるのーーー!!
お申込みしてくださった方々、ありがとうございます😭😭😭

この短期間ですっごい変化じゃない???
だから、もっと誰かのお役に立てるように、自分をしっかり磨いていこう!って決意しました🤩🙌

今まで、ダラダラしてた時間が長かったな~って改めて気づきました💦
時間だけは取り戻せないからね!1分1秒すら大切に出来なかったら、自分の人生を大切になんかできない!って思います🥰

このグループの時期募集がスタートしたら私のFacebook投稿でもまた紹介しますね~🎵
気になる方はチェックしてみてね✨元気になれるよ!

最後までお読みいただいてありがとうございます✨

· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

自分らしく前向きに進みたい方、ぜひコーチングを体験してみてくださいね💕

コーチングセッションご希望の方は
こちらから☞https://lit.link/kurotomo75

こんな方にオススメ☟

☑前に進みたい
☑動けなくてモヤモヤしている
☑やりたいことにチャレンジする勇気がない
☑ワクワクした気持ちを取り戻したい
☑優しく背中を押してほしい
☑思考を整理したい
☑目標をつくりたい
☑目標を達成したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?