見出し画像

家庭を持つという夢は叶わないまま終わりそうです

次に波が来たらサヨナラかも。

多様性って多数派の人が自分を良い人に見せる飾りの言葉みたいなものでしょ。

明日占いだけど何言われるんだろ。

終わった後の私がそう簡単に生気を取り戻してるんだろか?

過去はさ、死にたい気持ちがあっても同時に強い体調不良や精神の不調があって動けなかったんだけど、

今の私はもう無に成ることができててそこに死にたいもうこの人生降りたいという強い衝動性が加わると、手すりを超えそうになってしまうんだよね。

双極性障害治りかけの人が自殺率高いというのを地で行ってて面白みがなくて少し悔しいな。

誰も何も私を救えなかったね。

「双極性障害 治りかけ」で検索したら、パートナーと幸せに暮らす人と大学生の若い人の記事しかなかったな。

アラフォーの双極性障害の幸せな独身女性はここにはいないんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?