見出し画像

1ヶ月で200人フォロワーが増える『Twitter』運用と伸ばし方


こんにちは、くろです!

今回は、『Twitter』の初期の運用術について、話していきます。



Twitterにおいては「共感してもらえる文章」
というのがとても大切。



これが身につくと、ストレスが格段に減ります。



これは本当です。



あるプロセスをしっかり踏むと、簡単にツイートできるようになります。



そして腑に落ちるようになれば、悩みが解決できます。



今回は、Twitterの運用術と伸ばし方をお伝えします。



私は、2021年3月から、本格的にツイッターを運用し始めました。

当時はフォロワー数が数十名、いいねもリツイートもほとんどありませんでしたが、最近では1回のツイートで「いいね」は数十件、インプレッションも月5万となりました。フォロワー数が格段に増え始めたのも、2021年7月に入ってからです。

インプレッション率


↓2021年7月20日の「いいね」のアナリティスクです。

いいねの数


つまり、月に5万回以上、色んな方にツイートが届き始めているという事です。

これってすごい事だと思いませんか?



Twitter運用を初めて最近変わってきたことは、

・好条件の演奏依頼がき始めた
・実績あるインフルエンサーと絡む機会が出てきた
・音楽講義のオファー


ただTwitterをしているだけで、自分のしたい仕事がTwitter経由でき始めて、さらに講義のオファーまで頂ける…。

本当に理想的だと思いませんか?




2021年7月、フォロワーさんが急増し始めました。

いわゆる、ブレイクスルーです。


実は…ブレイクスルーしたきっかけは「ブランディング」なんです。


Twitter運用を始める際に、「ブランディング」にちょっとした工夫をした事で、ツイートに対する反応が一気に良くなりました。

こういったコメントを頂けることも嬉しいので、励みにもなります。

ツイート3

ツイート2

ツイート


実は、「ブランディング」を工夫することで「共感してもらえる文章」がサクサク書けるようになります。

今日は、Twitter運用術(ブランディング)についての私の考え方や手法をお伝えします。


【ご注意】Twitterについては、特に悩んでないという方はくれぐれも購入しないでください。


ここから先は

4,394字 / 2画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?