見出し画像

【黒珈塾】魅力的な『キャラクター』のツクリカタ。

「自分の書いた文章の魅力度をもっとアップさせたい!」

 皆さん、一度はこう考えたことはありませんか?
 私は毎日考えております。

 ご紹介が遅くなりました。
 電子書籍作家の黒珈(くろこ)と申します。

 ものづくりの会社で企画部長を務めており、これまで1000人以上のマネジメント・コーチングを行って参りました。
 その経験を活かして、ショートストーリー仕立ての手軽に読めるビジネス書籍『営業課長の心得帖』シリーズを3冊Kindle書籍にて出版しております。

 一方、ライトノベル作家としても活動しており、『新感覚学園小説』シリーズを2冊Kindle書籍にて出版しております。

 2024年の5月には、キャラクターとストーリーを全力でものがたる!ライティングに関するKindle書籍を一冊刊行しております。

 今回の記事は、ライトノベル作家の黒珈が、皆さまの文章や書籍を更に魅力的なものに引き上げていくための手法に関して纏めました。

 Kindle書籍『あのストーリーの向こう側へ。』にて触れた項目から、更に踏み込んだ内容となっております。

 特に、ココロに響くメッセージを発信するための『魅力的なキャラクター作り』に焦点を当てました。

✅『文章が単調と言われる』
✅『思っていることがなかなか伝わらない』
✅『提供したい価値のクオリティを上げたい』

 こんな悩みをお持ちの方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

🔹この記事の価格
1980円

ここから先は

4,274字 / 5画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?