テストが終わったので、春休み計画を大学生が立ててみる

僕は大学生ブロガーです。

ついに期末試験が終わりました!

無事、数単位落としたことを悟ったわけですが(しかも全出席で落とす無能っぷり)、春休みの目標を書いていきます。


・ブログ毎日更新する。

これです。明日からブログを毎日更新します。

収益が伸びていて、このままいけばブログ飯できそう。

なので、今がチャンスだ!という勢いで、毎日更新します。

そもそも毎日更新すらできないもので、生きていこうとするのは無理な話なので、割と本気で取り組みます。

※全く関係ないですが、最近中学生ブロガーやjkブロガーが月100万稼いでますね。最初は「よくないぞ」と思ってましたけど、ここまで行くなら突き抜けてほしい。その収益で親孝行すればみんなでハッピーエンド。


・TOEIC900点を目指して勉強。

もし就職するとしたら、英語の勉強をするのが時間的に難しいと思います。

なので、この春休みで大きく点数を上げたいなと。あと必修の単位認定のために750点が必要なんですね。

最近の点数は600〜700点。

たぶん浪人生並みに頑張れば、2ヶ月で900点もいけるかも。

ブログとの兼ね合いもありますが、とにかく音読します。


・note、筋トレを継続する

これは今でも続いているので、まとめて書きます。

note毎日更新と、筋トレを続けます。

ブログ+note毎日更新できるのかな?


1日のスケジュール

朝ごはん、筋トレ、コーヒー+読書、昼ごはん、英語、夜ご飯、ブログ

これで2ヶ月過ごします。バイト辞めようか迷います。でも楽だから辞める必要もないっていう。


・留年したら全て崩れる

大事なことなので書きますが、留年したら全て崩れます。たぶん大丈夫だと思いますが。

留年したら、すぐ中退して、就活サイトを利用しまくって、その体験談をブログを書きまくり、新たなアフィリエイト人生が始まります。

これも面白いですが、世間体が微妙…。

いや大丈夫だと思うのですが、まだ心配すぎて。

今の感情を書き出すnoteなので、一応記しておきました。


次の春休みは、努力の期間。

遊ぶこともありますが、基本的には家にこもります。

結構ワクワクです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?