まずいプロテインを紹介してしまった

いや、まだ不味いのか分からないですが、、、

※追記:そんな不味くなかったです。「若干おいしい」くらいでした。


僕はブログを書いていて、そこから結構プロテインを売っています。

この商品をすごくオススメしていたんです。↓

1kg2,500円以下、ビタミン7種類配合、植物性甘味料使用、しかも美味しい。

まさにコスパ最高だなと思い、割と推してました。リアル友達2人にもおすすめしました。


今日レビューを見てみたら、味が改悪されているという…。(美味しいという人もいましたが)

もし僕のブログを読んでこのプロテインを買って、

「うわっマズイじゃん、美味しいって言ってたのに…、あのブログ嘘つき!」と思った方がいるかもしれません。そして信用が失われる…。なんてこった。リアル友達にも勧めてたのも地味に痛い。


とりあえず、僕も責任を持って再度購入しました。飲んでみて、まずかったら書き加えます。


ちなみに、ほかの筋トレブログでHMBを勧めているブログを見つけました。HMBは別に悪いものではありません。紹介報酬が激高い。

そのブログは、筋トレをやり方を教えて、その次にHMBを紹介してました。別にHMBは悪いものではありません。でも筋トレ初心者に最初に教えるのは、絶対プロテインですよね。紹介報酬につられて、なんだかなーと思います。僕ならもう訪れない。


こうやって信頼を失うとやばいので、僕も今回のプロテイン味改悪は見逃してはならないと。素早く対処していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?