「THE SONIC」で特化ブログ作りました

この動画に影響されて、特化ブログを作りました。

雑記ブログで300記事ほど書いたので、この動画には驚きました。

ちょうどTOEICに関する記事が13記事あったので、10記事だけ独立させました。

(↑え、なんでこんな表示?)

ちなみに元から英語ブログを作っていて、それを雑記ブログに統合して、また独立させました。なんて芯のないやつ。


ブログ移行めちゃくちゃ面倒ですね。

新ブログのテーマをTHE SONICにしたので、JINから引っ張った記事は全修正。10記事しかないのに、2日かかりました。


「THE SONICの表示は早い」と聞いていたのですが、実際めちゃくちゃ早くてびっくりしました。

画像1

いやモバイルで91って。高速すぎます。(作りたて影響もある)

僕の「くりたび」で、モバイル35です。2倍以上早い。


もともとそんなPVのない記事だったので、特化ブログにしたらどうなるか楽しみです。

もしもこれでうまくいったら、雑記ブログを3つくらいの特化にしようと思います。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?