ブログにアドセンス必要?

ブログのアドセンスを全部外そうか考えています。

今貼っているのは、見出し上、H2の3つ目上、記事下に関連コンテンツ。これで月7万PV、アドセンス約1.3万円でした。たぶん10万PVいっても、2万円です。

おこずかいに丁度良いのですが、大切なユーザーさんに、でっかい広告を見せるのもあれかなと。

僕は他のブログでアドセンスを踏んだ事ないくらいで、まじで邪魔な存在です。それを自分のブログに貼るのもどうかと。

今日15ブログほど訪問しましたが、全外しは1割程度で、記事下だけは2割、残り8割は全体に貼ってました。

いやー悩みます。

何よりブログを始めてから今までずっと貼ってきたものを、いきなり取ることが怖いのかも。

もう少し悩みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?