見出し画像

メンタルがやられた時は

今メンタルがやられていて辛い思いをしている人はいませんか??

僕は今やられています笑

何でかと言われると上手く言語化することは出来ませんが、日々の小さな事の積み重ねで精神が少しだけ参ってしまいってしまっています。

なにがストレスの原因になったのかというと恐らくそれは、予定のない日々が続き家に籠ることが多かったのと、友人や彼女との時間を上手く取れていなかった事が大きいと思います。

なので自分自身休む意味でも、ゆっくり話す時間をもうけて、のんびりしてみたいと思います。

僕自身心配性という部分もあるのですが、世界は広いのだと考えてもっと広く大きく考えていきます。


この事からもいまメンタルが病んでしまっている方。

何が原因で どういう事に不満がということを考えることによって改善する方法が見えてくるとおもいます。

そして自分の為にも時間をゆっくりと取ってあげてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?