見出し画像

共通テスト初日!

いよいよ始まった共通テスト!
快晴!!

なんだかホッとした気持ちです。
暖かくて良かった!

後輩が3年生担任でもないのに緊張する!
と言っていたのですが
まめはなんだか全く心がざわつかない。

水面のようです。
ひたすら、さざ波も立たない真っ平らな場所。

やれることはみんなやったもんね。
後は、待つだけです。

そして大学受験の怖いなと思うことは
ここから長期戦だということ。
あっという間に3月になるのですが
そこまでには
ひたすら健康管理して
なんとかできることをやって、と

やるしかない!

というゾーンに入っています。

まあ18日の自己採点に帰ってくるでしょうから
土日は穏やかに過ごします。

果報は寝て待て。
って言うもんね。

みんな、がんばれ。

始めたばかりですが、思いを発信していきたいです。 スキ!やフォローしていただけると励みになります! あなたの記事も読ませて頂いて勉強させていただけたら嬉しいです。 大学と仕事の両立を頑張ってみたいと思いますので、よろしくお願いします。