見出し画像

1科目クリア!!

4月から開始する予定だった授業が

思いの外、本業で忙しくて進まない。


なので、ゴールデンウィークを利用して

勉強を進めます!!


テキストを2冊分を読み込んで

レポート一本と

1科目の小テスト+単位認定試験を受験。


細かくやらなくても

学校カウンセリング系の科目は

現職なので大体分かります。



よし!

Sの成績が付いた!


通信制のおもしろいところは

試験期間がまとまってないし、

結果がすぐ出てくるところ。


テスト受けても成績付くまでに普通時間かかるけど、

1科目ずつ出てくると

よし、次も頑張ろう!って思えます。


明日は子どもの日。

なので

今日はお肉で

元気をチャージ☆



始めたばかりですが、思いを発信していきたいです。 スキ!やフォローしていただけると励みになります! あなたの記事も読ませて頂いて勉強させていただけたら嬉しいです。 大学と仕事の両立を頑張ってみたいと思いますので、よろしくお願いします。