見出し画像

28歳 メンズ看護師です

はじめまして!!
私は28歳の看護師で、妻と子供がいます。
年収は500万円です。

このブログでは

  • 看護に役立つ情報や知識🌸

  • 投資に関する情報🌸

  • 副業に関する情報🌸


を発信していきたいと思います!😆

 看護師としての仕事においては、患者さんの健康に貢献するために日々勉強を続けています📕。そこで、このブログを通じて、私自身が学んだことや、患者さんとのコミュニケーションのポイントなど、看護に役立つ情報をシェアしていきたいと思います👨‍🦳。

 また、投資に関する情報も発信していきます💰。
 私自身、株式投資を始めたばかりですが、学びながら少しずつ資産を増やしていきたいと思っています。投資にはリスクもありますが、正しい知識を身につけて行うことで、将来の資産形成につながると考えています📈。このブログでは、初心者にもわかりやすい情報や、実際に私が行った投資方法などを紹介していきます。


  •  さらに、副業に関する情報も発信していきます。現代社会では、本業以外に副業を持つ人も多くなってきました。私自身も、看護師としての仕事以外にも、自分のスキルを活かした副業をしたいと思っています💪。このブログでは、副業に関する情報やアイデア、副業と本業の両立方法などを紹介していきます。


 以上が、私のブログのテーマです。
 看護師としての仕事において、また個人的にも成長していくために、このブログを通じて情報をシェアしていきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?