見出し画像

noteはじめました

こんにちは。クレヨンと申します。

noteをはじめたきっかけは中田敦彦のYouTube大学"FIRE 経済的自立を実現する方法"を見て副業に興味を持ったからです。

とはいえ三日坊主の私が継続して記事を書き続けていけるのか、果たして本当に収入を得られるようになるのか。

まぁ兎にも角にも文章を書くことで自分の知識の幅を広げていけたらと思う次第です。笑


では簡単に【自己紹介】

★1993年生まれ 地方出身地方在住

★大学卒業後臨床検査技師として勤務。

臨床検査技師とはなんぞや?ですね。どこに行っても言われます。かつて行ったコンパでは百発百中です。説明面倒なので興味ある方のみWikipediaへ。

ちなみにここだけの話。検査技師になるくらいなら薬剤師を目指した方がいいよ。働き口多くて好条件の転職しやすいし、給料高いし。

★26で結婚 27で一児の母に。現在育休中。

★旅行と体動かすのが好き。(とくにテニスとランニング)

★最近はYouTube鑑賞も好き。(ひろゆきと中田敦彦と助産師YouTuberをとくに見ます。)女はさ、感情的なのよね。たまに旦那の思考理解できねーってことあるじゃん?だから合理的な思考の人から学ぶのよ。しかし、うちは補完関係が成り立ってるので夫婦関係ものすごく上手くいってると思う。夫婦円満もいずれ記事にしたいな。

以上簡単に自己紹介。

#夫婦関係 #結婚 #健康 #医療 #育児 #子育て #教育 #自己肯定感高い人

について書いていこうかなと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?