見出し画像

現場作業員のクズがパチンコ店駐車場でゴミをまき散らしてました(富山)

パチンコ屋の駐車場ってゴミが散乱して酷い駐車場も多いですよね
先日もゴミを捨てている奴を目撃しましたが40代ぐらいの現場作業員でした
「また作業員かよ💦」って感じでしたね

捨てられたゴミ


「足場とび職」がゴミを投げ捨て暴れる姿

KEIZ富山で目撃した事がありますが、石金の「足場鳶職」がADバンの窓を開けて空き缶を投げ捨て、隣の車にブツけて暴れている姿も目撃しました、40代ぐらいの養分のゴミクズ作業員でしたね、まさにゴミがゴミを捨てているのです、学歴は中卒で間違いないでしょう。


「低賃金・低知能・多重債務者」三拍子揃った養分の現場作業員

パチンコ店で、ゴミを捨てて暴れてるのは、ほとんどが末端労働者です、現場作業員、地場トラック運転手、派遣、アルバイトといった、底辺低収入低知能と三拍子揃った養分に多いです、境界知能の人達です。パチンコで借金をし人生崩壊してるのは間違いないでしょう

小さい頃に、「勉強しなかったらドカタになるぞ!」と言われた経験あるでしょう、その通りの底辺達であります


低貸を打ってる中高年や高齢者にもかなり多い

低貸を打ってる貧困層がゴミをまき散らしてる事も多いです、低貸を打っている50代を超えたジジイがゴミを捨てている事がかなり多いです

低貸の中高年がゴミをまき散らし

ジジイ達は重度パチンコ依存症であり、アルバイト、年金生活者、生活保護受給者も多いので金を失うと暴れる事が多いです。
1パチ・2スロ・5スロでハイエナしてるような乞食は、出してたり、カマ掘ると車に傷をつけに来るので注意が必要です。


パチプロやスロプロが威張ってられるのは、パチンコ屋にいらっしゃる末端底辺作業員や養分達のおかげだがな


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします