見出し画像

くまとびん詰め水族館便せん作成

SHEIN(シーイン)で購入したシールとマステ、そして瓶の消しゴムはんこを使用した便せんを作成しました。

水中なのに普通にくつろいでいるくまさん(笑)。

瓶の中にシールを貼ったら結構ぎゅうぎゅうになってしまい、必要最低限の表現になってしまいました。瓶に光が当たっているとか、瓶の底に砂利を入れたかったとか、そういう表現を入れたかったです。現状、瓶の存在感が感じられないので。

瓶には先にウチハクで透明ホログラムを貼っておく手がありましたね…。
作っている最中にはこういうの全然思い浮かばなくて、後から出てくる不思議。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?