見出し画像

インクマゼルキット「8月」と「02愛着」混色チャート作成

インクマゼル新作キット「4月」の混色チャートも今回で終了です。
最後は「02愛着」との混色です。

チャート右上が元の色と違うから混ぜて楽しかったです。

茶色を作るにしても、11を使うか18を使うかで違ってくるのが面白いと
思います。左上チャートは01とほぼ一緒の色変化なのですが、オレンジ色だから全体的に濃く出ます(01を使うとあっさりした感じ。色の深みは02の方がある)。

全5回のチャート作成ではひたすら茶色と緑色を作っていた気がします(笑)。
使う色が違うから同じ色味ができないというのが面白いですね。その日の気分によって作り分けたりして行こうかなと思います。

2色チャート作成は今回で終了しますが、オマケで「01・04・11」の3色を使った色相環チャートを次回アップして完全終了と致します。
3色だけでかなり色表現ができるので、これはぜひ見て欲しいです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?