見出し画像

ドット柄&くまさんレターセット作成

画像1

青系のドット柄マステとくまさんの組み合わせ。
くまのシールは某100均より(敢えて何処とは言わない…)。
ドット柄の素材や消しゴムはんこを使って、統一感を持たせました。

画像2

文通村でお手紙出していいですよ〜という方がいましたので、その方宛に。
2本のマステの上に仮想住所とお名前を書きます。
先日作成した青の封緘シールはこちらで使うことにしました。

今回封筒は「手作り封筒屋さん」で作成しました。(折り紙4枚繋げて型取り)
これが新テンプレート初作成なのですが、繋ぎ目の中心が真ん中じゃないのが誤算でした。旧テンプレートはきちんと真ん中に来るので、これは違和感ありあり…。
折り紙4枚繋げて作成する場合は、旧テンプレートを使用したいと思います。

テンプレートを購入した時のエントリはこちら


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?