見出し画像

今日から変わる

1年後に綺麗な自分になれるように今日から可愛くなる努力をする

と、しょっちゅう決意するのだけど

その決意が翌朝にはなくなってたりなんてザラにある

コンプレックスの塊がゆえに、昔からいわゆる「自分磨き」が好きだった

だから人一倍、美肌になる方法とか美容に良い食事とか詳しいと思う

昔から何か目標に向かって行動していないと頑張れないタイプで。
目標があれば頑張れるタイプ。

外見に限らず、色んな目標を持って生きていたいねえ。
私のポリシー、というか性格である。

ゆるっとダラっと生きるのがあんまり好きじゃなくて。
自分に与えられた人生一度きりやのに、何となく一生を終えるの絶対嫌だなあと。

というわけで、

明日から決意新たに、自分磨き頑張る所存。

やりたいことリスト100、早くnoteにあげねばー

1日10個目標で書こうかな。

おやすみなさい。