見出し画像

あなたの文章よみつづけたい、って、泣きそうです……😂😂😂

 昨日、誕生日でした。
 おめでとうメッセージに「あなたの文章よみつづけたい」と書いてくれた、まだ会ったことがないけれど共通の友人がいる友が書いてくれたメッセージです。

 同じ障害者団体に所属していて、会報で、よく文章を目にしています。
 ユーモアたっぷりの切れのある文章が素敵な人です。いつも読み応えのある文章で、いつも、かなわないけど、私はわたしだから、私の文章を書こう、と思って書いているから、本当に嬉しかったです。

 今日「季節風」から不掲載の連絡が来たけれど、追伸に「井口さんらしい」と書いてくれていたので、よし、頑張るぞ! と思いました。
 投稿した作品は、なにを書いていいかわからなくて、締め切り十日前くらいに書き始めました。
 だから、不掲載はあたりまえなんですが、私らしいという言葉が身に沁みました。

 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?