見出し画像

きょうも雨ですゥ~……🌺🌻🌺

 今日は「津田沼童話の会」の定例会でしたが、今日も雨でした。
 私は、雨女です。
 なぜか大事な用事のときに、雨が降るんです。
 今年の公民館利用登録の書類を提出しなければならなかったので、荷物多めだったので、童話の作品は持っていきませんでしたが、新しく仲間になってくれた方が、作品を持ってきてくれたので合評会ができました。
 提出書類は見直しをしなかったから、数字を書き間違えていました。
 がっかり、でしたが、その場で訂正して受け付けてもらいました。
 公民館の職員さん。ありがとうございました。

 今日はせっかく津田沼に行くので、例会が終わったら電車で移動してリハビリに行く予定にしていました。
 また雨でした。
 でも整形外科を変えたおかげで、リハビリが受けられるようになって、少し、前を向いて歩けるようになりました。
 首の骨が変形してしまって、前を向くのがつらいのですが、リハビリの度に少しずつ、前が向けるようになってきました。
 雨だって平気です。
 薔薇の花も観られます。
 先週とは違う色の薔薇が咲いていました。


 雨の日なので瑞々しいです。


 紫陽花です。
 紫陽花も好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?