見出し画像

まだ、5月なのに、紫陽花がもう咲きます……☆☆❣

 今日も、暑かったデス。

 マスクをつけて買い物に行って買い物をして、そのまま家までは息苦しくて帰れないので、自販機でミルクティを買って、ひとり用の席が空いていたのでフード・コートで一休み。

 家に帰って、買ったものを冷蔵庫にしまって、床に大の字になって寝ていたら、猫のクララが頬をなめてくれました。

 いい子だね、クララも暑いよね。毛皮着てるし。

 おやつ上げるからね。

 夕飯は手抜きで焼きそばです。キャベツはいっぱい入れました。

 明日の朝も食べようと3人前作ってしまいました。明日の朝はレンチンです。

 いま、洗たく中です。

 終わったようなので、干すことにしましょう。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?