見出し画像

オンラインレッスンはじめました。

こんにちは。

世界は大変な事態に苛まれてしまいました、、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、このコロナ禍の影響により、オンラインレッスンをはじめました!

もちろん対面レッスンがベストであると考えていますが、やはり健康を第一に考えたうえで、オンラインでもできることをレッスンとして継続して続けられたら、という思いからです。

レッスンは、

・LINE

・Skype

・ZOOM

等のビデオ通話で行っています。


オンラインレッスンのメリット

・レッスン中の接触はもちろん、レッスンに来ていただくまでの移動を避けられ、感染の心配がありません。
・移動時間がなくなり、レッスンの時間設定の幅も増え、時間を効率的に使うことができます。
・ご近所の方だけでなく、遠方・他府県の方も気軽に受講していただけます。
・たまには違う講師のレッスンを受ける!なんてこともしやすいですね。

etc… ほかにもあれば是非お教えください!


この事態をマイナスに捉えるだけでなく、この事態だからこそできること、しやすくなったこと、とプラスに考えて、一度受講してみていただけたらと思います。

是非HPをご覧のうえ、お問い合わせくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?