見出し画像

今年も発表会を実施しました!

あまりにご無沙汰になってしまいました。

この数年のご報告はすっとばして、ひとまず今年から。

今年も2月某日に生徒さん方によるPiano Concertを開催いたしました。
お昼は子どもたちによるコンサート、夜は大人の皆さんによるコンサートでした。
皆さん今回はソロだけでなくデュオの作品にも取り組んでいただきました。

次は7月末の試演会に向けて、生徒さん方とともに励もうとしているところです。

こちらでは、冬に一度ホールでのコンサート(発表会)
そして夏には試演会を実施しております。
どちらも絶対に出演していただかなければならないというものではありません。
が、どちらも出演してくださる生徒さんが多いです。

現在は水曜午後に固定レッスンの新規生徒さま受付中です。
また、不定期レッスン、出張レッスンについてはその他の時間枠に受付中です。
(火・木・金は現在受け付けておりません。)
くわしくはHP(☜click!)をご覧くださいませ。

いまからでしたら7月試演会の出演に間に合います!
ぜひ一緒にたのしくピアノを弾きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?