見出し画像

時間は有限

最近やりたい事が多すぎる。

noteを書くこともそうだし、
本をたくさん読みたい。
趣味のベースもしたい。
筋トレにランニング、ウォーキング。
温泉に行きたい。
美味しいものを食べに行ったりしたい。
推しに会いに行きたい。
友達と会って楽しい時間を過ごしたい。
お買い物をしたい。

週5で仕事に行ってる暇があるなら…休んで好きなことをしていたい…仕事してる時間が勿体無い…











なんてクソわがままな思考になっている。

働いてこその、その、"好きなこと" なのにね。











1日仕事が終われば、私の時間がやってくる。

今日、私は仕事終わりにスーパーに行って、焼き鮭、お肉、サラダを買って食べた。そのあとはカフェに行って食べたかったご褒美のパンケーキ。
家に帰って筋トレ。
それが終われば温泉に向かった。
今帰宅したところだが、今こうしてnoteを書いて、これから本を読んで、ベースを少しやって、ネットサーフィンしてから、寝ようと思う。

まいったなぁ。そのあともきっと、好きな人からの返事を待ってしまって眠れないんだろうなあ。

今日も詰め込んだ。
明日も詰め込むのか。
今はまだストレスになっていない。
飽き性の私はいつかストレスになる時が来てしまうのだろう。










時間は有限。最近はずっとそんなことを思って詰め込んで過ごしています。
有限だからこそ今が大切に思えるんだかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?