見出し画像

☀️夏休み🌈

おはちゃん( ◜ᴗ◝)

やっとサムネが画角に収まりました。

😇天使なので😇

絵文字使いすぎ失礼。リア友にも関わらずネットでの海月を監視してくる親友から「noteサボってる疑惑」を告訴されたので書きます。

「「「推し増えました」」」

皆さん「にじさんじ」ってご存知ですか??

バーチャルとして活動するYouTuberさんで略してVtuberと言います。

有名なVtuberだとキズナアイさんだとかヒメヒナさんとか沢山いらっしゃいますが、その中でもいちから株式会社のオーディションに合格した方がなれるにじさんじというグループにハマりました。

にじさんじ好きの方はぜひ仲良くなりたい(願)

元々海月の好きぴはにじさんじの「御伽原江良」さんと言う方が大好きで去年から推してたらしく話は沢山聞いていました。

とても好きぴからおすすめされてたのに見なかった海月は死に値すると思われます。

でも一番最初に知ったのはなんと詩子お姉さんでその後に江良ちゃんを知りました。

正式に推し始めたのは期末の2日前なので6月の終わりくらいからです。

推し様は確定したわけではないのですが、叶さんや弦月さん、葛葉さんなど沢山の方が好きです。

メンバーシップにはなれないのですが配信や切り抜きなどを追っかけていこうと思います。

そして現在夏休みなのですがとても暇です。

規則正しい生活してるのは自分でも驚いているのですが課題なんもやってません。

昨日の数学の指名補修で久しぶりにシャーペンを持ちました。

好きぴは指名補修の点呼の時いないな〜って思ってLINEしたら「ディズニーにいる^^」と返ってきました。

しょうがないディズニーガチ勢め

まぁそれは置いといて、海月の生活基準が朝8時に起きて朝ごはん食べて絵描いたりYoutubeみたりして自転車でおばあちゃんちに行き母上と昼ごはんを食べおばあちゃんと一緒に自転車で自宅へ帰り絵描いたりYoutube見たり(永遠)して夜ご飯食べて風呂入って寝てるんですよね。

どうしよう、、、この生活2ヶ月続けられるわ。

絵描いたりYoutube見たりラジバンダリ…やばいですよね、課題やらなければ。

まぁまだ夏休み4日目だし☺️☺️☺️

でも課題よりもっと大切な提出物がありまして、、

それが文化祭の部誌で出す漫画です。

漫画研究部ならではのとんでもない課題だなと絶望しました。

むしろ去年文化祭を経験してない私達や下級生はどうなるのかと思いましたが無慈悲でした(何が)

とりあえず終業式に漫画の紙?を貰ったのですがなにも手をつけることができない状態で困ってます。

先輩ならまだしも一回も描いたことないこのクソガキに紙だけ渡されて期限だけはまもれと言われて何ができるのでしょう。

誰か教えてください……

ペンなども揃えなければいけないしなにしろアナログなのでドットなども使えないのです。

無理ゲーです、、、

一次創作なのは当然、起承転結も踏まえた物語から作らなければいけないのです。

でも期限は守らないと退部の未来は見えてます。泣きたい、助けろ下さい。

ちなみになんとなんとなんですけども、好きぴは入部届は出したものの入部してから部活に行った回数は3回だけで幽霊部員とされ部員表に掲載されなかったのです。

なので紙を取りに行くのは断固拒否されました、もちろん取りに行ってあげようか?と聞いたらめっちゃ嫌な顔されました泣

おせっかい女発動です。

気付けば17:47なんですが、どう責任とってくれるんですかそこのあなた。

ピアノ始まるんですけど。

では、おつニダ(ᯅ̈ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?